2018年7月21日(土)こすぎ舞祭中止のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

さて、7月21日(土)に開催を予定しておりましたこすぎ舞祭につきまして、現時点での天気予報は、最高気温は35度、暑さ指数は31度(15時時点)の予報が出ております。
会場となりますコアパークの会場では地面からの輻射熱が酷く、暑さ指数は確実に31度を超えますことが予想されています。
従いまして、環境省( http://www.wbgt.env.go.jp/wbgt.php )の「特別な場合以外は運動を中止する。特に子どもたちの場合は中止する。」との指針が適用されることから、NPO法人小杉駅周辺エリアマネジメント様とも協議の結果、誠に残念ではありますが、今回の「こすぎ舞祭」は止む無く中止とさせていただくことに決定いたしました。

こすぎ舞祭を目標に日々、頑張って練習してきた子どもたちや、応援してきたご家族の皆様には、開催中止は非常に残念だと思いますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アレアファーレかわさき
事務局長 青山 正彦

日付 2018/7/21
時間 9:30~16:00
イベント こすぎ舞祭
場所 こすぎコアパーク (東急東横線武蔵小杉駅 南口すぐそば)
主催 NPO法人小杉周辺エリアマネージメント
共催 小杉町3丁目会・小杉町2丁目町内会、協同組合武蔵小杉商店街、こすぎコアパーク管理運営協議会
後援 川崎市中原区
開催協力 アレアファーレかわさき

>> イベント一覧